2017-12-21から1日間の記事一覧

クリーブ勉強会第1弾 ≪逆転の目標設定術!≫

※こちらの記事は2017年12月4日に作成したものを再掲しています。 皆さんこんにちは。 クリーブ【欅グループ】の採用担当の保坂です。 もう冬本番ですね! 私は寒がりなので朝起きるのがとてもとても辛いです。(泣) そんな寒がりの私ですが、先日(初の)遠方…

内定者全員集合!クリーブオリエンテーション

※こちらの記事は、2017年11月16日に作成したものを再掲しています。 皆さんお久しぶりです。クリーブ【欅グループ】の採用担当の保坂です。 少し時期が空いてしまいましたが、クリーブでは10月20日(金)に、オリエンテーション(内定式)を行いました! 今…

1から学ぶ!プログラミング体験会

※こちらの記事は、2017年9月26日に作成したものを再掲しています。 プログラミング体験会! みなさん、こんにちは。クリーブの採用担当です。 クリーブでは、先日内定者向けのイベントを開催しました。 今回の記事では、その様子をお伝えします。

【2017年度入社社員】新入社員研修を受けている人に実際どうなのか聞いてみた。Part2

※こちらの記事は、2017年8月22日に作成したものを再掲しています。 こんにちは、クリーブの採用担当です。 今回は第二回 新入社員インタビューです。 第一回は新卒で四月に入社した新入社員へのインタビューでしたが、今回は中途未経験の新入社員(右:Sさん…

【納涼会】18卒の内定者も参加して、毎年恒例の納涼会を開催しました。

※こちらの記事は、2017年8月8日に作成したものを再掲しています。 皆さんこんにちは。クリーブ【欅グループ】の採用担当の保坂です。 あ、私(今回のブログ更新者)は写真左の人です。 前回の記事でもお伝えした通り、 今回はクリーブの一大イベント“納涼会”…